30歳になりました

気づいたら30歳、アラサーからサーに進化してました。

今年は30の大台に乗るし、と思って
せっかくなので欲しいものリストを公開してみることにしました。

正直思ってた以上にたくさん送っていただいていて、
身銭を切ってくれることが一番大事というわけではないけど、
でもこうして自分のために身銭を切ってくれる人がたくさんいること、
メッセージをくれる人がいること、
本当に周囲の人間に恵まれて生きているなと思った

チンケな人間だなあと割とずっと思ってきたけど、
なんだか本当にうれしくて、あったかくなりました。
みなさん本当にありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。

ちなみに当日は行きつけの{{コンカフェ|ガールズバー}}で3時くらいまで飲んでました!!!!!!!!
30になったし、酒はほどほどにします!!!!!!!!!!!!!!
(健康診断で引っかかり、色々思うところがあったため)